ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. よくある質問

よくある質問

利用案内FAQです。

掲示板内容表示
タイトル よくある質問8
作成者 (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2017-12-11
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 1769

1.配送日はいつですか?


ご注文から7営業日(年末年始・土・日・祝日を除く)


      ※ ご注文商品によっては商品準備および発送が若干遅れる場合がございます。

                ※ 当日発送は致しかねますのでご了承ください。


2.送料無料について教えてください


当店では、ご注文頂きました商品代金の合計が\5,000(税抜)以上になりますと、送料を無料でサービスさせて頂きます。


※ご注文者様もしくはお届け先どちらか異なる場合は、ご注文者様またはお届け先ごとに送料をいただきます。

 同じお届け先でも、ご登録いただいている情報(お名前や住所など)が異なる場合は1ご注文分でも異なるご注文となりますので、

商品代金の合計が\5,000(税抜)以上の場合でも送料無料にはなりませんので、ご注意下さい。


3.通関および関税について教えてください


海外から日本へ商品を輸入する場合、輸入品に課される税として「関税」と、「消費税(内国消費税と地方消費税)」が課税されます。

その場合、発生した関税等は受取人様(お客様)のご負担となりますので、予めご了承ください。

関税の税率は、原産国、品目の材質、加工の有無及び用途などによって策定されるため、詳細については管轄の税関へお問い合わせください。






4. 注文キャンセルについて教えてください


ご注文の状態が「入金確認」または「配送準備中」の状態のみ可能です。

但し、上記の状態でも実際には発送が完了している場合があり、その場合はキャンセルをお受け致しかねますので、

必ずメールまたは電話などを通じてご連絡お願いいたします。


5.お客様都合による交換・返品処理について教えてください


海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。

但し、場合により可能な場合もございますので、商品到着日から3日以内にお問合せください。(カラー・サイズの交換など含む)

※ お客様都合による交換および返品される際は、

往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。



6. 返品方法について教えてください

 

商品の返品を希望されます場合は、まずは商品到着日から3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。




7.会員特典について教えてください


新規入会していただくとすぐにご利用可能な700ポイントをプレゼント致します。

また、会員ランキングに応じて特典が変わります。


MOCO    - 新規、1%

SILVER  - 10万円↑、1%、3%追加割引

GOLD    - 30万円↑、1%、4%追加割引

VIP     - 50万円↑、1%、5%追加割引


8.ポイントについて教えてください。

商品ご注文の際に発生したポイントは、配送完了から14日以内にご利用可能なポイントとして付与されます。それまでの期間は、「仮ポイント」として獲得されます。

- ポイントご購入金額の1%付与いたします。

- ポイントは商品ご購入の際に[1ポイント=1円]としてご利用いただけます。

注文キャンセル/払戻の時に、商品購入で貯めたポイントは失効します。

退会の時、ポイントも自動失効します。






添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除 一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close